SSブログ

黒茶のチカラ ヘアカラートリートメント 感想 [美容]

昨夜試して見ましたよぉ~。
”黒茶のチカラ”ヘアカラートリートメント。
カラーはブラウン。

まずは髪の写真をば。

3,4日前です。
最近は髪がパサついて、キシキシしてたよ。[たらーっ(汗)]

CIMG0046りえ髪12.21.jpg


今朝です。
昨夜一回目の使用で、髪がまとまってる感じです。・・よね?
手触りは気持ち柔らかくなってます。

CIMG00741回目黒茶.jpg


私はボブで、耳よりちょい下の長さ。
トリートメントは、500円玉2コ分を
いつものシャンプー(ノンシリコン)後、素手で伸ばしました。


で、手を見て”ギャーッ”[ダッシュ(走り出すさま)]
爪の間が茶・茶色~~[あせあせ(飛び散る汗)]

少し慌てたけど、石鹸で洗い落とし(結構しぶとい)、
お風呂からあがる頃にはきれいに落ちてました。
気になる方は、素手じゃなくて、
毛染め用の手袋をした方が良いです。[ひらめき]


ヘアカラーは10分位放置で、
髪の内側もきちんと染まってました。[るんるん]
2,3回続けると、慣れて
生え際ももっときれいに染まるでしょう。

あと、ヘアカラーもさることながら、
セットに入っていたマイクロファイバーのタオル。[グッド(上向き矢印)]
柔らかくて肌に刺激なくて、びっくりです。
それに吸水力がとってもいいから、ドライヤーの時間が短縮です。


と、一回目のざっと感想でしたが、
これから何度か使って、その効果を実感したいです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。