SSブログ

動画映像 2014年秋アフィリエイト初心者セミナー [K塾]

K塾のK氏のセミナー動画
2014年秋アフィリエイト初心者セミナー」を見てから
今日で丁度2週間経ちました。


その日から、
セミナーでK氏が教えてくれた事、
ヒントらしき事を私なりに実行しています。


実行して5日目から
このブログの訪問者数・PV数が増え始めました。[グッド(上向き矢印)]


広告のインプレッション数も
4桁の数字になり、
以前のアフィリエイトブログでは達しなかった数字なので
自分でもびっくりしています。

(数字的にはまだまだですが[あせあせ(飛び散る汗)]


これからの時代は、
大企業も参入し、ネットビジネスが大きくなり、
アフィリエイターとしてチャンスがあると思います。


我が家では、夫が職を失う、という
思いもしなかった事が実際に起こりました。[がく~(落胆した顔)]


でも、昔のように
体を壊す程、お金の心配ばかりをして、
そこに止まる自分はもう止めます。

泣いてたって、状況は変わらないものね。


パートの面接に行っても、
「体は大丈夫ですか?」と決まって聞かれたり、
採用になり仕事に行っても
やはり体が付いていけずに10日程で辞めた事もありました。[たらーっ(汗)]


腰は2度の手術で無理は出来ない、
喘息持ちで、狭心症発作がいつ起こるか分からず、
片耳は聞こえず、うつ病で気分にムラがある私。


少し前までは、
外に働きに出る事を考えていたけど
今の私では無理だと悟りました。

だから、

こんな私でもチャンスがあるとすれば
家に居ながらにして、
好きな時間に自分のペースで出来るアフィリエイトでした。


諦めないで続けますよぉ~。


稼ぐ事ができたなら、
本当に欲しいものを我慢して、
値段で買ったりせずに済みます。

明日の事を思い悩み、
通帳の残高に憂鬱になり、
眠れぬ夜を過ごす事もなくなるでしょう。

お金の心配なく、いつでも
好きな時に、好きな場所へ旅行にも行けます。

そして一番の事、
夫と2人の夢を叶えられます。

人生はあっという間。
自分の手で幸せを掴んで生きたいと思います。


もしも、あなたもまた
お金から、時間から
自由になりたいと思われるのでしたら、
今、行動してみませんか?


  ↓ここから、無料のセミナー動画を見られます

2014年秋アフィリエイト初心者セミナー
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 1

森のノーム

はじめまして☆
諦めたらつまらないですものね♪
わたしも行動し続けます(*^^*)
楽しく読ませていただきました♪
by 森のノーム (2014-12-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。