SSブログ

生理前のイライラに。女性のためのトライアルサプリメント [健康]

生理前のPMS(月経前症候群)や
生理中のつらさは
経験してみないと分からないよね。


私は子宮内膜症で手術した経験があり、
手術する前は、毎月毎月
生理が怖くて仕方がありませんでした。

結果、気持ちも
沈みがちで、憂鬱な期間でした。


生理って、痛みだけじゃなく、
イライラや浮腫み、
だるさややる気の無さ、気分の落ち込みなど

自分ではどうにもならない事、ありますね。

これって、
気持ちの問題なんかじゃなく
辛いモンは辛い。

かと言って、
心療内科や、精神科へも
なかなか受診出来ないんじゃないかな。

これからXmas、お正月と
楽しい事がまってますよ。
少しでも、気分良く過ごせたら良いよね。

      ↓詳しくはコチラをクリック



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 1

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
そうですよね、憂鬱な期間になりますよね。
今はサプリメントも出ているのですね。
またお邪魔しますね。
by youzi (2014-12-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。