SSブログ

あの大人気まつ毛美容液からアイライナー登場 [美容]

こんにちは。

今日の北海道は吹雪![台風]
なのに青空[晴れ]、という訳の分からない天気です。


今日ご紹介するのは
ビューティーラッシュアイライナー、
汗・涙・水に強いアイライナーです。[exclamation]


こんな天気でも滲みません。[るんるん]


美容成分配合なので、
睫毛の健康は勿論、
レビューをみると、まつげが伸びる効果あり。[グッド(上向き矢印)]


くっきり目元を維持しながら、
まつ毛がグングン伸びる”ビューティーラッシュアイライナー”


私のまつ毛は短いから、
まつ毛パーマかけてましたけど、

まつ毛伸びたら、パーマかけなくても
ビューラーで憧れのカールまつ毛が手に入りますね。[わーい(嬉しい顔)]

   ↓詳しくはコチラをクリック

あのビューティーラッシュからアイライナーが登場

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

プー太の父

こんにちは~
初めまして!訪問とnice!を
いただきましてありがとうございました。
私はまつ毛が長くて、くるっと上を向いていたので
子供のころは、まつ毛の上にマッチの棒を乗せて
自慢したりしてました。いま思うとバカみたいですね。
by プー太の父 (2014-12-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。