SSブログ

ニベア青缶 高級クリームと成分が似ている [美容]


突然、加湿器が壊れました。[たらーっ(汗)]

家の中が乾燥してます。
湿度計は50%。

空気の乾燥だと思うけど、
喉っていうか、喘息持ちのせいか息苦しい。[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと、
お肌にも悪い状況です。[ふらふら]


話は変わりますが、小耳に挟んだのが・・
ニベアクリームの青缶の事。

この成分が、1個数万円といわれる
米国の高級クリーム”ドゥ・ラ・メール”の成分と
有効成分の褐藻エキス以外は香料などしか違わない。

えぇ~、[exclamation&question]って思いましたよ。

今まではお値段も手頃で、
ハンドクリームとしてだけ使ってましたから。

明日からは、顔にも塗ってみます。[exclamation]

大容量で、たっぷり使えますね。



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 1

Kei

r-smtgさん、こんばんは(*'▽')

Keiです☆

ニベアのクリームは安定して
高品質ですよね^^
自分の母も愛用しています。

また、遊びに来ますね☆
応援もしておきます(´∀`*)
by Kei (2014-12-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。