SSブログ

シロカ コンベクションオーブン ピザ [家電]


シロカのコンベクションオーブン
我が家ではとっても活躍しています。[グッド(上向き矢印)]


CIMG9804.JPG


CIMG9806.JPG


CIMG9070バナナパウンド.jpg


色々な機能がありますが、
中でも、ピザがおすすめ。[exclamation]

陶板を熱し、その上にピザ生地を載せて焼くの。
生地はふっつかないし、焼き上がりがはやい。
家庭でもヘタなお店より美味しく焼けますよ。


CIMG9817.JPG


油で揚げなくてもフライも出来ちゃいます。
ただ、焦げ目は温度や時間など工夫が必要かな。

マニュアルどおりに焼いたら、
あまり焦げ目がつきませんでした。


低カロリーで良いですよね。[わーい(嬉しい顔)]
私は高カロリーでも、ガッツり油で揚げる方が好きですが。[あせあせ(飛び散る汗)]


これからXmasや年越しなど、
いろいろなお料理やお菓子に
みんなで挑戦してみましょう~~。[パンチ]



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Torsten

良い投稿です。私はまったく新しい何かを学び、私は毎日stumbleuponのサイトで挑戦します。
他の著者からのコンテンツを読んで、他のウェブサイトから何かを使用することは、常に役立ちます。
by Torsten (2017-10-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。