SSブログ

ブログ再開と第3の人生 [これからの人生]

このブログを再開したのは
自分を奮い立たせる為、[パンチ]

そして、
再び書くことが楽しくなったから。[グッド(上向き矢印)]


たくさんの病気に罹り、
色々な苦しみがあり、
長い間、何故?が心の大半を占め、
その想いだけで過ごしてきたけど、


そういうマイナス思考を
人生の折り返し地点を過ぎてなお
いつまでも続けるつもり[exclamation&question]


やっと、やっと、
そう問える自分になった。


家族がいてくれる、
当たり前のようで、当たり前じゃない、
この出会った奇跡に、今更ながら感謝しなくちゃね。


私がここまで来られたのは
夫や娘、息子がいたからです。
こんな私を見捨てず、
いつも励まし、見守ってくれたからです。[揺れるハート]


夫は8年前に50歳でアーリーリタイヤし、
そこから第2の人生だと、共に生きてきました。

谷有り、谷有り(笑)
の8年間を経て、現在の境地になれました。


さて、今から
本当の意味で、夢に向かって、
第3の人生がスタートできるように思います。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬 湿度ホームベーカリー シロカ ブログトップ
広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。