SSブログ

ミネラルウオーターの化粧水 [お気に入り]


私には幾つかの病気があります。


ほぼ20年前から、
病気・病院との長~いお付き合いがあり、
病気も私にとっては個性の一つです。


それは、
病気になった事で、今までと違う気づきがあり、[ひらめき]
入院すれば、色んな方との出会いがあります。


また、オーバーかもしれませんが、
自分の生き方を見直す、って事もあります。


どんな病気も辛くて苦しいし、
一時的にでも凹み、性格も悪くなったりするけど、

でも、そればかりではない、
病を得たからこその、喜びもあると思います。[グッド(上向き矢印)]


あ、タイトルとは違う方向ですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに既往症は、

子宮内膜症(チョコレート膿腫で手術)
腰部脊柱管狭窄症(2度の手術、現在は疼痛の為通院中)
肺がん(肺線癌で右肺下葉切除及びリンパ節カクセイ・現在半年毎の定期検診中)
喘息・うつ病・逆流性食道炎・異型狭心症は通院中。


通院してないのは、
胃潰瘍・十二指腸潰瘍・メニエール症・
低音障害型突発性難聴(右耳補聴器レベル)
胆嚢ポリープ(年に一度の超音波)


特にこの10年の間には
4度の手術を経て、気力・体力が落ちました。[バッド(下向き矢印)]


そのせいか、
最近は口腔アレルギー症候群にもなり、
野菜や果物を制限せざるを得なくなってます。[もうやだ~(悲しい顔)]


その結果として、
暮らしもシンプルを目指してますが、
食生活も良い意味でシンプルになりました。


ふぅ~、

やっと、タイトルの化粧水です。^^;


体も変化しているので、
以前は普通肌用でしたが、
今は敏感肌用を使っています。[決定]


無香料・無着色・弱酸性・
ノーアルコール・無鉱物油・・ここまでは沢山ありますが、
ノーパラペン(防腐剤未使用)は割と少なくて、
近くの店頭には置いてないのでネットで買っています。


そしてたどりついたのが、
ミネラルウォーターの化粧水でした。


カラマンスウォーター


以前はエビアンのミストを使ってましたが
少し前から、いつも在庫無しでこちらを見つけ、
今回は2個購入しました。


水と窒素のみです。
始めは物足りないけど、そんなことないですよ。
安心ですしね。



その他、
ミネラルウォーター化粧水はコチラから



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。