SSブログ

楽天カードで買い物してみた [楽天]

楽天でネットショッピングして
ポイントを貯めるのって、
専業主婦にとってはなかなか難しいです。


自分も働いていれば、
そうでもないのだろうけどね。


テレビのCMを見て、
かなり考えていたけど、
楽天カードに入会してみました。


今日早速使って、帰ってきて確かめたら、
入会特典のポイントが入っててすんごく嬉しかったです。[グッド(上向き矢印)]


本当なんだねー。

CIMG9971.JPG


私が買うのは大体決まっていて
洗剤類や柔軟剤、基礎化粧品、
キャットフードや猫砂、あとは油やジャム類。

以前は定期的に
お水や健康食品も購入してました。


家族や友人へのプレゼントも[プレゼント]
たくさんの品物の中から選べるし、
ショップ巡りする事自体が楽しいです。[るんるん]


今回
いきなり2000ポイントも付いたので、
これを元に貯めていきますよ~。


あなたも色んな特典や
ポイントの貯め方がある
楽天ショップでお買い物を楽しんでみませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ネット通販で☆う・ふ・ふ☆な時間 人生を楽しみたい♪ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。